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介護の110番 介護相談室

0120-301-488 受付:月~金曜日 午前9時~午後5時

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ご相談窓口

苦情・相談・ご意見窓口

社会福祉法人 常陽会では、ご利用者様・ご家族様からの苦情・ご相談・ご意見に迅速かつ適切に対応するために窓口を設置いたしております。

皆様から頂戴いたしました苦情・ご相談・ご意見に関しましては迅速にご返答させていただくとともに、必要な措置を講じます。苦情・ご相談・ご意見を受け付けた場合には、それらがサービスの質の向上を図る上での重要な情報であるとの認識に立ち、苦情の内容を踏まえ、今後の皆様方へ提供させていただきますサービスの質の向上に向けた取り組みを行わせていただきます。

また、苦情・ご相談・ご意見をお寄せいただきましたご利用者様・ご家族様に対していかなる差別的な扱いも行うことは当然ございません。もちろん、お寄せいただきました内容に関しまして、当法人職員から漏洩することもございませんのでご安心ください。

皆様へのサービスの質の向上のため、貴重なご意見をお聞かせくださいますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

苦情・相談・ご意見

社会福祉法人 常陽会
窓口(ソフィア輝)
025-277-8820

その他のご意見窓口
  • 新潟市介護保険課
    025-226-1273
  • 新潟県国民健康保険団体連合会
    025-285-3022
  • 新潟県福祉サービス運営適正化委員会
    (新潟県社会福祉協議会)
    025-281-5609